menu
閉じる
  1. しつけとは?子育てブラックジャック奥田健次さんの動画で衝撃を受けた!
閉じる
閉じる
  1. なんで人を殺してはダメなの?
  2. ママに褒められたパパの知恵袋
  3. 赤ちゃんの発達、発育について考えてみた
  4. 1歳になったのでハサミに挑戦☆
  5. 子育て育児は宗教
  6. 首が座ってないならお風呂ではコレ
  7. 指令:パパ、突然ですがトイレトレーニングデビューしてください。
  8. ふるさと納税でエルゴが貰えるらしい
  9. 遊び場でジャイアン大暴れ
  10. 娘も一歳を迎えて妻と子に感謝☆
閉じる

子育てに夢中の新米パパの育児中毒.com

ふるさと納税でエルゴが貰えるらしい

こんばんは育児中毒のケイです(*´∀`*)
先日、実家に里帰りしていたところばーちゃんがNHKを見てました。

家では、テレビは見ないので超久しぶりでしたが・・

ここ一、二年ふるさと納税って流行ってますが今、凄いですね。ベピー用品までふるさと納税で貰えるんですねΣ(・□・;)

てか「ふるさと納税」って嬉しすぎる制度すごすぎる(笑

エルゴも貰えてしまいます。

去年、姉の旦那様から「ふるさと納税」のおっそわけとして牛肉を大量に頂いたのですが、今回、NHKで紹介されていたのは抱っこ紐で有名なエルゴも毎年、納税するお金を福島に納税する事を選び2000円の手数料を払うだけでエルゴが貰えるとか、どうなってるんや(笑

HNKで紹介されてサイトはコチラです↓

時代は変わってきてますが「ふるさと納税」は、かなり良い制度だと思います。サラリーマンでも経営者でも関係なく、仕事していれば納税してるわけですからね。税金、普通に払うなら欲しい商品に変えて貰えたらありがたいですからね。

節約ママの間では結構、旦那さんの収入に応じて払う税金をすべてふるさと納税にしてるって話なので・・ママはさすがです(*´∀`*)

それにしても久しぶりにNHKを見たけど、これは良い情報でした(*´∀`*)

にほんブログ村 子育てブログへ

関連記事

  1. スマホからDLADD(グラッド)を見る方法

  2. ママに褒められたパパの知恵袋

おすすめ記事

  1. しつけとは?子育てブラックジャック奥田健次さんの動画で衝撃を受けた!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

新米パパ【ケイ】

PR

ページ上部へ戻る